Saturday, May 31, 2008

あと2時間弱

必要な情報(正確さには疑問があるとしても)を手に入れるにはネットは便利。
で、、、ここのところあたふたと情報源の整理などをしているときに
ネットの「お気に入り」「ブックマ~ク」の情報が消えてしまった。
いくつかのファイルと、そのファイル内のものは残っていたがまったくもう。
config?がおかしくなってスタ~トするとAdobeファイルが立ち上がる。
べつにGとIの間のサイトをのぞいていたわけではないが、、、、
ま、来月になったらゆっくり再構築せよということかもしれない。

これから情報を発信しようと思っているのに??
かなり戸惑うことはあるだろうが、
情報の遮断はいろんなものを熟成させるには返っていいのかもしれない。
。。。と思うことにしよう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home