Saturday, June 09, 2012

梅干を見て御飯を食べる

妖しいお米セシウムさんは本当のことであった!?

セシウムは基準値以下ではあるのだろうが
しっかりと一福原魔に冒されている妖しいお米一福原魔さんは
そこここにあるが、
フライパン法によってマインドコントロールを解かれて
やさしさが戻っている。

が、おにぎりにして食べたら、
またしても舌に一福原魔の影が・・・
チャリンコで走っていると異様に疲れる。
歳のせいと推進派工作員の空耳。

おかしい。一福原魔は抜けているはず・・・
だけどなんかお化けくさ。

うらめし~~~
ではなく
めしうら~~~

うめぼし~~~
ときた

そ。

某つちざわでいただいた梅漬けが怪しい。
直接味わってみるとピンポ~ン。

今までお米だけの問題と思っていたのがどぢの極み。

しっかり2011年産だったのねこの梅。

もうこ~なったらこれも飾りオブジェとして
見ながら食べるしかない。

これは昨日のこと。

しかし、お昼の(午後の)ミミは強烈だな~~
レベル1アップかも。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home