Thursday, January 05, 2006

はつふあん~

今年初めてのふあんちゃんがきました~~
ファンの子ではありません~~
こころさわがすふあんちゃんです~~

これが珍しく、自分自身のふあん。
正月早々経済的にお先真っ青。
ぶる~~
いったいどうすればいいのか~~
なるようにしかならないし~~
というところであきらめても、まだ居座る。

もっと知らない経済はたんちゃんがいるのだろうか????

と珍しく、ふあんちゃんが憑いているので少し思い巡らしてみると、
しんちゃん系のふあんちゃんかもしれない。
在野の地震予知系サイトではアラ~トが出ているところも少なからずある。

肩こり、頭痛も治まったので、あってもおかしくない。
(収まって発震はよくある)
ということで、注意をどぞ。

今ジャスト、入金の知らせがはいってもなお収まらないので、
やっぱりなにかある~~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home