Thursday, March 09, 2006

ここのところ連続で

ゆめをみている。
おきるとほとんど忘れているが、見たことだけは覚えている。
のこる印象は恐ろしさとか、不安とかはない。
しかし、これだけ連続してみることも最近まであまりなかったので、
そのうち何かあるのかもしれない。

以前、今の工房の場所などまったく知らない時期から、
くりかえし夢で見ていた。

そのころは旧い実家のイメ~ジかもと思っていたが、
二階建てではないし、もっと狭い。

上下に多くの部屋数、
使わないがらんとした板張りの部屋の存在、
井戸由来の水(もちろん蛇口だけど)。・・・・

知り合いのカミサマたちに勧められて(図られて??)、
つかうことになってしばらくしてから、
配置こそ幾分ちがうものの、
ここのことだった!!と気がついた。

こ~いうことを。ディヂャヴ~(既視感)というのだろうね~

今回の一連の夢はどういうことなのだろう、
何かしらの変化でもあるのかも。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home