Wednesday, December 20, 2006

ちょっぴりかいふく~

知り合いのカミサマにお願いしていたけど、
目に見えてよくならない。
どうしようかとおもったけれど、風呂に入ったらということで、
何とか入ることが出来た。
あは。
体中が足の裏みたいだ~
湯船の中では浮力を利用して、
ア~でもない、コ~でもないと背骨を動かしてみようとしたが思ったようにならなかった。
カミサマ、さっぱり手伝ってくれないんだ、などとおもいながら、
風呂から上がろうとしたとき、背骨がコキッと鳴って、少し戻った。
劇的に、すこしよくなった。
劇的に完治するほうがありがたいんだけどな。
レッスンはまた休もうかとも思ったが、
行ったら、というお達しは実現するかもしれない。

ここしばらくチャリンコには乗っていないので、
3600kmから進んでいない。
乗り方おぼえているかな?
というより乗れるだろうか??

0 Comments:

Post a Comment

<< Home