Tuesday, March 27, 2007

ひさしびり~

それなりに忙しく、更新しようと思っているうちに、
いろいろ起こってしまっている。

能登半島の地震の数日前三日月が赤かった。
手持ちの撮影ではやはり無理でそのままにしていた。
それをさかのぼること一月ぐらい大き目の地震が起こっていなかったので、
こんなときに(安心しているときに)おこるんだよな~
とは思っていたが、タイミングがよくなかった。
しかもまったく思わぬ場所で。。。。
地震が起こって体調が落ち着くかもと期待したが昨夜はとても眠かった。
まだまだ、またいつどこで起こってもおかしくはない。

体調やら、電磁波の異状など、さまざまなことから、
大ナマズはまだ潜んでいるのではないかと感じている。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home