Tuesday, February 26, 2008

マイペ~~ス

知り合いのカミサマに「マイペ~スで・・・」といわれた。
マイペ~スだとぐだぐだしてしまうというと、
それでいいとのこと。
いろいろやることもたまっているしそれでいいんか~~
と思っていると、今日は猛烈な大しんすけシンドロ~~ム。

寒いしいつもとは逆に左上半身が不調。
甘いものが欲しくてチョコレ~トを口に入れるが、
とっ、溶けない。
体温が低くなっているらしい。
完璧に動きたくなくなった。
で、寝るしかなかった。
マイペ~~スとはこういうことか。

普通に考えると風邪の症状だが、
かぜではないのだよな~~
低血圧?
実際そうかもしれないが、
先月はむしろたかいときのようなかんじ。
脈はむしろ力強いのである。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home