Thursday, February 21, 2008

なまずにんげんの悩み。

今日の午後もしんすけシンドロ~ムに襲われていたが、
4時ちょっと前にスマトラ沖でM7.5があったよう。
感じるんだよねこんなに離れていても。
で、その後はも~~~~とひどい大しんすけシンドロ~~ムが襲ってきて七転八倒。
余波がそうするのか、別の震源に刺激を与えているのかは不明だが、
今は大分落ち着いているが、まだ幾分頭が痛い。

今回の大しんすけシンドロ~~ムは、
眠い、頭がいたい、きのうまでの腸の働きはずいぶんスロ~~なものだったが、
夕方になると悪いものを食べたような(その可能性はありえる食生活だが)腹痛と、
腸の活動が部分部分でばらばら。
活動してる部分もあるしサボりきっているところもあるへんてこな感じ。

普通なら完全に風邪と診断するのだろうが、
ちょっと違うのだよな。
憑き物のたぐいならどうにかできるのだけど、
しんすけシンドロ~ムはいまだにどうにもできない。
仕事に差し支えるのがつらい。
なんとかならないものか。

そろそろ満月。まだ継続注意。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home