Monday, December 05, 2011

10日は月食

新月過ぎて穏やかになると思っていた
ナマズシンドロ~ムが依然として強烈に続いている。

歯が抜けた関係で??偏頭痛はなくなったが、
右脳と左脳のズレがひどい。

とってもとっても眠い。
仕事が進まない。

ひょっとすると??
10日前後に大きなのが来るか??

それにしてもフクシマちぢはひどい。
なぜ人口流出を阻むのか?

交付金が減る。
除染経費が少なくなる。
立派ながん治療施設が建てられなくなる。

焼け太りを期待する住民の利益(利権のある)が減る。

断固流出阻止!!

病人が増えても心配ない。
より関係補助金の増額が期待できる。

他自治体のみなさ~ん!
ガレキは受け入れてください!
しかし
フクシマ県民を受け入れず
追い返すようにしてください~!

ちぢから
他地域の病院に宛てて
フクシマ県民の検診をせず
フクシマ県立医大に回してください
と要請したとの話が本当のことにおもえてならない。

詐欺師は今から騙しますとは言わないものだ。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home