Saturday, June 30, 2012

27時間 シム~~~ 生きているけど

体の中
満遍なくわずかな吐き気がする。

食あたりと違うのは胃腸が・・・ではないこと。

例えば
腕が吐き気するとか・・・
目玉が吐き気するとか・・・

くちあんべわり~~~が
口腔粘膜は取り立てて変ではない代わり
舌は内側に辛味を感じ
目玉の裏側に辛味を感じる
歯茎の顎の骨と接するあたりに辛味を感じる。

なんだこりゃ~~~

胃腸の始めのあたりは普通になっているが
奥の方はじわ~~~っとぐちゃぐちゃ。

力が入らない。
頭が痛いのか辛(から)いのかわからないがじんわりと痛い。
従って意欲が減退する。

僅かな体温調節機能低下。
体の隅々で変調が起こり
体の隅々で免疫細胞くんが戦っている感じがある。

戦争反対!!

しかし、終戦になると
どさくさに紛れて悪徳(あくどく)変身したDNAくんが
シロアリのように国家予算を蝕んで行くような気がある。

どこにガンがコロニ~を作るかわかったもんじゃない。
どこにではない、どこにでも、である。
全身シロアリのコロニ~が発生する可能性が感じられる気がある。



Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home