Tuesday, July 31, 2012

お茶 綾鷹 放射能分離成功か?

ペットボトル綾鷹。官能レベル4→レベル1
はっきり辛味が少なくなり
ワタクシは 500ml も飲むことができました。
久しぶりのお茶、美味しかったです。

詳細はこちら
https://sites.google.com/site/tasteofthecesium/how-to-depart-the-cesium/tea

追検証は各自でどうぞ。
これによって、ほかの飲料、
各種お茶、麦茶なども可能な状況が出てきました。

しかしながら、ヒガシマル白だし。
塩分が多く、はっきり電気分解が行われます。
それでも辛味はなくなり、
薄くなるようですが塩分も残り、旨みも残ります。
これについては現時点で
可能性は見られるものの保留。

さらに
Jois シロメ大豆 豆腐。
白米より除染分離困難。

いずれも基準値以下と思われるので
そのまま食べても飲んでも
ただちに健康に影響はないという声があると思います。
ワタクシはとてもそのままで摂取できませんが、
関係者には食べて応援を強くお勧めいたします。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home