Thursday, March 09, 2006

ゆめとはちがうふあん。PSE

二日前、そして今日と、ふあんちゃんが来訪。

ガセメ~ルで民主ちゃんの正体が暴露されて、
うそつき代表がいすわって、
もはやコイズミ棄民党のやりたい放題。

BSEではなくPSEという、一部業者だけがボロ儲けできる悪法が4月から施行される。
中古電気製品の多くが取引禁止になる。
リサイクルショップはパニック状態。
5年前に可決されて、猶予期間が3月に切れる。
わかっていたはず、
ということで通達が回ったのが今月になってからというところも多いと聞くし、
お役所でも知ってる人は少ないのじゃないの?

アナログTVどころの話ではない。
PSE認可されたもの以外、
過去生産された膨大な量の電気製品を流通させない仕組みなので、
業界一部にはとってもおいしい話である。

貧乏人は病院にもいかず死ね~~

といってるも同然の政府を持っている今日この頃いかがおすごしですか?
参考~:
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/03/post_2a46.html

0 Comments:

Post a Comment

<< Home