Saturday, June 10, 2006

実質つゆいり?

地震性しんすけシンドロ~ムは薄くなってるけど、
そのひとつである眠気はまだ残っていて、
眠くなったら寝ることにしている。
昼寝して、夜寝して、いちにち二回寝てると、二倍年取るかな?
などといってみつつ、仕事がはかどらない~~~
ネコの手が星~~
今年の牧場祭りは休めるそう。るん。
外で吹くのはや~だもんな。

先日は3年前のゆめの内容が成就した。
ちょっとした事故の朝、
それを暗示した夢。
それにまつわるお金の話。
楽しい夢ではなかったがこれも不思議。
今にして、ふりかえると意味があった。
被害を受けたことで逆に助けられたともいえる。
まだちょっぴり複雑な思いも残っているが。。。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home