Sunday, May 28, 2006

ひきつづき?

ジョグジャカルタ近郊でM6.2規模は大きくないものの、被害は激大。
いつもながら、しんすけシンドロ~ムでは右半分が異様に凝る。
ふくらはぎが痛い。首、少し、腰、やや違和感があり、
まだ怪しげではある。
行徳、TM式などの電磁波以上ノイズから判断すると、
伊豆、東海が不審であるように見える。

数日前、普段見ることのないようなゆめを見た。
もう今は忘れてしまっているが、
闘争本能を発揮するような内容だったような気がする。
ほとんどこの手の夢は見ない。
いつも逃げてばっかりだから~~~(^^;

しかし、次の日すぐその答えが出た。
一人であっても戦ってゆかねばならないこともある。
何のため?どのような方法で?
もっち論自分のためだけど、
えっへん。良識を守るため、真っ当な方法で。
めんどくさくていやだけど、
むちゃくちゃな輩が少なからずいるようなので、
そういうこともやらなければならないことかもしれない。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home