Sunday, May 28, 2006

ん?スコ~ル?

昨日、アウトレットパン屋に行く途中。
それは自分には珍しい日中。
峠を越えて、軽快なダウンヒルの最中、
突然、スコ~ルにあったように、なにかがバチバチとぶつかってきた体中に。
一瞬、蜂のような気がした心中(しんじゅうじゃなく、シンチュウ)、
気になったので戻ってみると、そこにはかなりの数のミツバチ君たちが道中に。
なんちゅうことだ~~

蚊柱のようなミツバチ君たちの渦中に、
どうやら飛び込んでしまった。
引越しの最中だったのだろうか?

リトルブッダをBSでみてしまった。
それもあってか、しばし命について考えてしまった。
ひも理論では、そこのある次元で生命の元の相互作用もあるのかもしれない。

多くのちがう次元に移り、移らざるを得なかったものたちの幸いを願う。
これを冥福を願うというのだろう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home