Tuesday, July 18, 2006

ぶる~~~

今日(きのう)夕方インドネシアでM6オ~バ~の地震の発生を知った後、
市内に出かけたところ、
その途中とってもブル~な感じがしていた。

帰ってからさらにニュ~スで聞くと、
M7.7、多くの犠牲者がでているとのこと。
これならしんすけシンドロ~ムやブル~な感じもわかる。

気がつけば、自分の右胸のシコリが以前よりはっきり大きくなり、
押さえると、かすかな痛みも感じる。

あ~、きっとガンだ~~~~~~~~~~~~
別に命は惜しいとは思わないけど、
知り得た、人類にとっても大事なことを伝えられないまま、
消えるのはちょこっと忍びない気もする。

今病院に行って、
それなりの処置をすればそれなりに生き延びるかもしれないが、
貧乏人にはそれさえ難しいのが現実。

もしも必要とするなら、
それなりのお手伝いしてね。
と、知り合いのカミサマたちにモンクを言うのでありました~~~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home