Monday, April 16, 2007

およよ・・・さいきん髪のはえぎわが・・・


なんだか黒くなってきたように思っていたが、
やっぱり黒くなっているようだ。

白のまちがいではありません。
以前抜け毛の先が白く、
毛根のあたりが黒くなっているのを見つけて、
ふつうと逆ジャンと思ったが、
少しづつ黒くなっている!と自分で思うことにしていた。

これって、おつむの中身が若返っているっていうこと
人並みの苦労もせずに、退行現象か?
万年幼児性が抜けていないので、これ以上若返ったらどうなるの??

思い当たることは、ひたすらワカメ。
味噌汁の具に塩蔵ワカメが定番
一汁三菜などは贅沢のきわみの食生活。
一汁二菜、時としては一菜のみもあるのだが、
安いものだからこれしか入らないことがあっても立派な一汁。

ということで、毎日1~2食ワカメ、ワカメ~ワカメ~~。
わかめをたべると~~
本当に髪が黒くなるかも。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home