Monday, April 02, 2007

Dreams come true ならこまりんぼ

今日は朝6時チョット前(M8発震 5:40)目覚めた。
朝型生活にヤッと戻ると思ったトコノマ、
半日のダウン。
それはともかく、6時前の夢はとても大きな地震の夢。
それも大型3連発。
発震のたびに大きくなって、
2度目はなぜか川が渦巻いて呑み込まれている人たちがいた。
これは近場のゆめのような印象。
いつも言っていることだけど、
太平洋プレ~トの活動が活発。
千島からフィリピン海プレ~トあたりが活発で、
日本列島付近が穏やかということはありえない。

12時間睡眠のときはいろんな夢をいっぱい見させていただいたが、
あまりありがたくないような内容の印象でほとんど覚えていない。
ぁっ、そ~言えば、中国、インドなどのいわゆる庶民が大勢出ていたな~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home