Friday, April 13, 2007

おさわがせ、めんご~

思ったより時間があいてしまいました。
心配してくださった方、期待してくださった方、共にメンゴ~~m(_ _)m

シム~~~~
(ま、いつかかならずね)
タスケテ~~~
(下記参照)

前回の書き込み前、
苦しませていただいてるときに、
ピッという微かな音といってもほとんど母音を伴わない音で、
キッとも聞こえる(これまた母音なし)ともいえる音と共に、
意識のパケットが飛び込んできました。
もちろんワタクシメの領域、つまりたぶんからだの中に。
とすぐに解凍され、
体の中に展開され、インスト~ルされたソフトウエア??がありまして、
すぐさま症状が劇的に少しよくなりました。

しかし、なんですが、
いつもなのです。

奇跡のように全快しないのですよ、
少しだけ良くなるだけなのですよ。

ま~~、それでもずいぶんよいのですが、
ワタクシのような俗物としては、
奇跡的に全快するほうがありがたいのですが。。。

ということがあって、「前振り」と書いていたのですが、
意外にそれから時間がかかってしまった。(^^;

次回予告(期日未定):この風邪についてのもろもろ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home