Sunday, December 02, 2007

要警戒ひきつづき


あちこちで小さな地震が続いている。
しんすけシンドロ~ムもちょこちょこ起こっている。
で、
今日、昼寝してたらかすかにゆれている。
P波(大きく揺れる前の振動)のような感じでず~~と長いことつづいていた。
あまりの長さに遠くの巨大地震かと思ったが、チェックしてみると該当がない。
(訂正:これだったかもしれないので、上の画像をアップ。したがって本日の書き込みはあいまいになる)

こういう経験は、たびたびあって動物の本能的に予知するたぐいのひとつではないかと思う。
知り合いのカミサマはめったに予知してくれないが、珍しく教えてくれた。要警戒。

知り合いの知り合いの霊能者(九州)は東北に大きな地震が来るといってだいぶになるが、
いまだそれらしいものがない。
地質学的時間からすれば多少のずれでも人間には大きいズレだが、そろそろなのかもしれない。