Wednesday, October 28, 2009

こんどはクレ~プ屋さん

いささか疲れた。
リンゴ屋さんの次は朝市で俄かにクレ~プ屋さん。
慣れないことをすると十倍疲れる。
しかし、公也りんごのジャムと公也りんごのスライスを挟み込んだクレ~プはかなり好評。
売れないだろうと高をくくっていたが、完売してしまった。
もっと仕込んでもよかったかもだが、
四角い卵焼きナベとカセットコンロで焼くクレ~プ生地はとっても時間がかかってしょうがない。
徹夜して60枚くらいしか焼けないのだから、商売にはならんな。


クレ~プ焼き専用道具でも作ればいいのかも。
厚い銅板でも探して、いつか作ってみるか。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home