Tuesday, March 08, 2011

言語モード

最近フィールドあるいは場の問題に囚われていて思考が動きようがない状態。
考えているようで考えていないのか、
あるいはその中で思考が動いているのか判然としない。
しばらく言語モードから遠ざかっていてなかなか表現するのが難しい。

書き始めて少し動いてきたので上の文章を少し推敲できた。

ただ漫然と時間が過ぎている様でもあり、
成果が見られないようにも見えるが、
確実にアンプが変わった。

しかし、もろもろの原稿はとまったままである。

日*国はまったく北**と同じ独裁恐怖国家である。
将軍様一人の独裁によるものか集団による独裁かの違いで
恐怖の代わりに不安で人民を縛っている。
微に入り細に入り規制をされる。
一見自由で民主的に見えるところがすばらしい。

政治家はただのガス抜き役でしかなく、
適当に操作された世論によって叩かれることで
将軍様集団を守っている。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home