Friday, November 12, 2010

さっぱり接続できない

接続困難



なんとかならんものか
地震性と思しき体調不良もじわ~~~っと継続中。
スピ~カ~のパテント対策。やらなきゃならないからしぶしぶ。
新しいパテントの対策では頭が回らない。

いまだにタオルケット、夏の薄掛け、毛布の3枚。
さすがにすご~~く寒いこともあるが
なんとなく慣れつつあるようだ。

昔のヒトはこういう生活(もっともっと寒い思い)をしていたんだろうな。

最近は有名店の銘菓がおいしく感じない。
有名高級牛肉がおいしいと思わなかったのは2年前かな?

新鮮な??パックものより
賞味期限の切れた??粗末な手作り野菜のほうがよっぽどおいしい。

Labels: , , , , , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home