Monday, January 16, 2012

インターネットはすでにかんしされているという。

ワタクシ目は経産省や推進村の味方だから
削除されたりはないだろうが、
現実に重要証言を削除されているそうだ。

どことはいわぬが
むかしやふ~お~くしょんでやふ~への
こうぎをひょうじしたらさくじょされたことがある。

でもいまはせいふにまずいことをかいたらさくじょされるみたい。
さっきみたらさいけいさいされたきじはさくじょされていなかったが
りんくさきがべつのところにかわっていた。
ほんとにやっているんだな~~

ないようはかんがだいがくにあつりょくをかけるはなし。
これでなっとくできることおおし。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home