Sunday, July 01, 2012

42時間経過 まだまだ 具合ワル~~~

二日酔いの時は
ホルムアルデヒドが血液中に混じると聞いた。

筋肉疲労の時は乳酸が・・・
実感として何度か経験している。

低汚染食品を摂取してから
42時間経過して
上記のものとは違ったものが存在しているのがわかる。

体の中を原魔が流れている~~~

腸の違和感は半分を過ぎた感じだが
体の中(血液の中)はあまり減っていない。

相変わらず目の裏が辛(から)い。

気休めにりんごジュースを摂取して(幾分良いような気がある)
お*っ*として排出するしかないようだ。

昨晩の東京新聞の記事の子供たちは
もっとひどい状態ではなかろうか?

状態はひどいけど元気なのか
元気はないけど動けるのか
動けるけれど調子が良くないのか
調子が良くないけどはっきりわからないのか????

うでが~~
ももが~~
目ん玉が~~
ほっぺたが~~
吐き気する~~~~~~

胃袋、腸の上部はお腹がすいた~~とわめいているが
下半分は食べたくない~~~とグズっている。。。。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home