Saturday, January 07, 2006

今年も、もう1/50過ぎ~

早いもので今年も、もう50分の1が過ぎてゆきます。
それとも、あと50分の49残っているといったほうがいいか?

それもそうだけど、夕方の日差しが長くなって、
日没がわずかとはいえ遅くなっているのを感じます。

ところで、年末に録画してた、たけしの超常現象バトルを何気に見ていたら。
ファチマの予言についてやっていた。
気になったついでにググってみると、
http://www.d-b.ne.jp/mikami/fatima1.htm
なかなかおもしろかった。
カミサマたちの苦労もしのばれる。
ワタクシメも、しばらく何がしかの実感がないと、疑りだしてしまう、
のもつかの間、気が遠くなるような感じもしばし。

いろいろよんでいるうちに、
いつのまにかたぶんしんちゃんもよんでしまったようだ。
首筋がとても凝ってきた。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home