Sunday, April 09, 2006

さまざまなへんか

新しい夢の見方をした。
全部忘れる夢でもなく、少しは覚えているゆめ。
そこでわかったことはこの世でないものに悩まされたとき、
以前通ったことのあるお山の庵主さんと関係があるらしいということ。
中国(旅行)の記憶がある。
遊びほうけている息子に音楽の指導をすること。
もう少し覚えていたような気がするが、時間がたつうちに忘れてしまった。
駄目もとのアクションで先が開けるらしい。

身の内外で根本からいろいろ混乱がおこっているようだが、
不思議に不安はない。
しかし、まったく様子が見えない。
現時点では塚の主のおね~さんも影を見せない。
いない、ということでもないようだけど、あえて黙っているように感じる。
かくれんぼ??なぜ???
予想外の、新たな展開である今日この頃なのだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home