Friday, March 31, 2006

きおくにのこるゆめ~

さいきん連日のように夢を見たことだけ記憶して目覚めることが続いていたが、
とっても久しぶりにかなり強烈に記憶されるような夢を見た。

南に向かう新幹線かバス(だいぶちがうが)に乗っていた。
はるか昔々に付き合っていた人が乗車してきた。
妊娠して具合が悪いんだって。見るからにやつれていた。
いろいろあるんだろうな~今は余裕がないのでなんともしてやれないし・・・
って、ゆめか~
そのあと夢の中で寝ていると、誰かがもぐりこんできた。
小さなバストの感触を感じたものの、
なぜか今は大きい子供たちが、幼い形、小さいサイズでなんか言っている。
そっちを世話してるうちに夢の中の夢の中の訪問者は消えた。

なんかとっても残念な気がする~~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home