Saturday, May 06, 2006

なぜかふれない3日のできごと

あんなにがんばって調整したのに、
ものの数分でまったく安物のフル~トに変身してしまった~~
この日はとてもいい陽よりで空気も澄んでさわやかでカラッとし、
すがすがしい風も吹き渡る、花盛りの最悪の一日。
そりゃ~イメ~ジとしては絵になりそうな設定だよな~
フル~トの演奏では屋外の空気はいや~だけど、
これは風が動いて、タンポの状態が変わり易いから。
おまけにこの日はさらに乾燥が強く、
さらに直射日光が真上からタンポカップを十分あっためてくれて、
タンポのフエルトは干した布団みたいにふかふかのところもでき、そうでないところもでき。。。
いままでの屋外での最高の(ふ)出来であった。。。。
でも主催者はこれ以降、外でやってくれとはいわないだろうが、
以後お呼びがかからないことと、
見た人は(聞こえなかったので)二度と聞きに来てはくれない恐れを感じる。

けっかはみじめ~~だけど、
成果は確実に積み重なっている。(見えない、聞こえないだろうが)
成果のない練習を繰り返しているよりず~~といいよ。(いちおういいわけ)
またやろ~~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home