Friday, July 21, 2006

あいかわらずしんすけ

よのなかむちゃくちゃがつづいている。
庶民は生活に追われてとんでもない人たちを支持している。
地殻変動が人の感性を鈍らせるのだろうか?
自分の体調や活動意欲は間違いなく影響を受けてしまう。
そんな中で、活動をこなしていかなくてはならないときは、
細かなことには乱暴になってゆくのかもしれない。
たとえとてもだいじなことであっても。

昭和天皇がA級戦犯合祀に不快感を示したと報道があったが、
政府関係者は、かんけいない~
と一喝している。
また政府はコメントする立場にないといってるけど、
参拝する立場にもないはず。
都合のよい部分だけ心の問題だからといい、
都合の悪い部分はその立場にはないとネグる。

戦争遂行のために天皇を利用し、
自由な発言は出来ない立場に祭り上げ、
天皇の平和への意思など無視するようなことを繰り返し、
その思いがいざ発覚すると
人それぞれのこころの問題と切って捨てるような態度は、
天皇のみならず、
平和を希求する一国民の想いまでたやすく切り捨ててしまう姿勢が現れている。

すべての黒いうわさに出現するあ*しんぞ~がつぎの総理候補として多くの支持を集めているが、
某広告会社をその支配できる立場をもち、
マスコミも既に多くの情報操作がされているとも言われている。

人を支配する本能的な快感は、
自分自身にのみに行ってくれ。

しんすけシンドロ~ムは引き続きある。
地震に注意。
政府、行政の行方にも注意。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home