Saturday, March 31, 2007

おかしなハル

我が家のHAL9000は突然息を吹き返した。
あわててデ~タ~を移動できる分だけ移動。
First Aid でチェックするとHFSの一部がどうたらこうたらで、
再インスト~ルしようと思ったらまたもや不調に。。。
昨夜と同じでディスクも出てこない。

Winは突然ダイアルアップしますか?と聞いてくる。
な~んかへん。
とても眠く何度か昼寝をしたが、さてはこの地域にはモノリスが・・・・??
あたまもいたく、ふところもいたいが、
しんすけが影響していると思ったほうがよいのかも。たぶん。

そういえば久しぶりに幽体離脱した~~
とおもった。
あちこちトリップしてるときに、
モ~ツアルトの曲のとてもよい演奏が聞こえる。
やはりモ~ツアルトは天上の音をごくあたりまえに聞いていたのだろうと感心した。
しかし目覚めるとそれは明らかにゆめであった。
ここではねずみの足音以外は聞こえていない。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home