Thursday, May 24, 2007

鉄砲が欲しい

もっと金を使いたい。
借金がある。
心配ない!近所の貯金はまだまだ借金以上にある。
マジメにこつこつ働くのがいやだ。
じぶんはえらい。
自分以外は皆バカで生きる資格はない。
ゴミは離れた貧乏人のところに金をちらつかせて送ってしまおう。
法律にのっとって対処してるので問題ない。
法律の抜け穴研究をしよう。
進んで法律を変えてゆこう。
こういう思惑、発言や考え、状況の一つ一つが示す方向は?

とっても危険な人ですね~~
近づきたくありませんね~~

これが国であったら??

格差は必ずしも悪いことではない。
格差が広がっても元気な貧乏人は軍隊に入れれば一石二鳥、
死んだら軍神に祭り上げる。
なによりよい雇用対策になる。
病弱や弱い貧乏人、老人は勝手にのたれ死ねば保険年金医療費が浮く。
あ~~原爆が欲しい。
おおぴらに持てるアイディアを募集。
駄目なら法律を変えてゆこう。
それに備えてまずはたいした危険ではないもんじゅにナトリウムを入れなければ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home