Saturday, February 16, 2008

あ~さぶっ。

しかして今年は寒い。
ふところはもちろんだが、
室温は10度を上回ることはない。
台所は冷蔵庫の中のようなもの。
否否、それどころか冷凍庫までは行かないが氷温庫。
野菜も凍っている。
オリ~ブオイルはもちろんのことサラダオイルも凍った。
流しにおいていたスプ~ン、フォ~クは氷の塊に取られて使えない。

ここのところず~~とあたまがいたい。
指先もしびれるようになってきた。
パソコンも冷たくおっくうになる。
寒さの故?高血圧体質にでもなったのか。
はたまたしんすけシンドロ~ムなのか最近ちょっと判別不能。
どっちにしろ少し異状だな~~
仕事のペ~スも落ちてくる。

ま。ねるか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home