Saturday, April 26, 2008

また縁のある再会


昔からの知人に再会。
他人事としていうのだがこの兄弟姉妹はすごい。
よくもあんなボンクラな親からむにゃむにゃ・・・
姉はあまり会う機会がないが優しい子だ。
兄は中学で荒れ、高、専門学校卒だが大学卒より、いや、それ以上にあたまがよい。
妹は東北大卒で結構よいほうだが妹も認める頭のよさ。
この妹は頭の良さ以上に気性のよさでボンクラ両親を助けた。
弟は中卒で高校中退だがむちゃくちゃ音感がよい。
今まで見てきた中で最高なのかもしれない。
しかし、演奏のほうに発揮しないでゲ~ムの世界に浸っている。
今度なにかのコンテストで日本一になってしまったとか。
あ~ぁ、ピアノでも弾いたらいいのにとワタクシとしては思うのだが、
本人しだいだからな~~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home