Friday, May 16, 2008

さむ~~

ダウンジャケットを再び引っ張り出して着ている。
さすがに気象庁の5月~6月予報は寒い傾向となっていた。
2月に発表した頃は平年並みからやや暖かとなっていたような気がするがどうだったかな?
いまだに5月~7月は暖かな傾向となっている。
そのうち急に暑くなると考えているのだろうか?

知り合いのカミサマたちが言うように、とんでもない寒い夏になりそうな気配もあるし、
ワタクシメのナマズセンサ~はしんすけシンドロ~ムの影響を受けて
(以前よりはガ~ドできるようになってはいるものの)
体調不良を誘発している。

いつものように何処とはいえないがまだ後発がありそう。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home