Monday, March 21, 2011

ナマズシンドロームの考察 といえるほどのことではないが

なぜか地震や噴火の前には体調がいろいろな崩れ方をする。
頭痛、肩こり、腰痛、胃腸のストライキ、眠気、精神不安定、倦怠感、情緒不安・・・

憑き物、生霊はつまんでフッとして払うこともできるが、
ナマズシンドロームはどうしようもなかった。

人の言葉をさえぎるように意識のガードをすれば楽になることまではわかったが、
どうもそういうスタンスが好きじゃないし疲れる。
なので、今のところなるように任せている。

M9以来余震が多い。
最近は慣れかかって揺れを待っているようにすらなってきた。
そこで気がついた。

自分の体と意識の領域が微妙にずれている!!
横になると体がどの向きであっても、
ほぼ上に意識の領域がずれている。

感覚的に 5ミリくらいから2、3センチにも及ぶ。
もちろん乖離が大きいとそれだけ症状が大きい。

発震すると乖離は少なくなる。
がゼロにはならないのがいまどきの地面のありようか。

乖離が大きくなったら幽体離脱できるかもと思ったが、
できない。
まぁしかたがないか。

この現象には興味深深。
興味身心のほうが適当だな。

それにしても
ずがたかい~~~
ではなかった、頭が痛い~~
肩が痛い~~

Labels: , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home