Thursday, March 17, 2011

ナマズシンドロームあり

昨日から今朝まで猛烈なナマズシンドロームあり。
頭が痛くて肩も痛い。

11日M9後、2~3日は腰が痛かったが、
頭と肩のほうに移ってきた。

これでどこにどのくらいの、
ということがわかるといいのだが
残念ながらワタクシメにはわからない。

ただ直感的??には
前に言った北と南の大ナマズ、日本海の中ナマズ。
M9余震域は三陸はるか沖の海溝のさらに東方向に広がり、
フィリピンプレート側にもぐりこんでいる。
つまりこっちのナマズ?

さらにもう笑ってしまうしかない日本沈没ストーリーのひとつ
そ、
富士山噴*
大体火山性地震はM3~M4くらいで充分みたいだけれど
M6.2ってどうよ?

も~天罰と思って歴史に残る災いを楽しむしかないな。

Labels: , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home