Friday, March 09, 2012

あたまがいたい。ぶるー。ゆめ。

とつぜんいっぱいゆめをみるようになった。

しかしやたら多く見たことだけ覚えていて
おもいだせない。

ゆめのせいではなくぶるー。
友人が亡くなったこと
これは天命でもあるからまた別。

友人にアンプの残金が残っていて
ちょっと(大いに?)残念だけど
請求できなくなったことも別。

そろそろ一年。

自分にとっての避難生活?は4年くらいになるのだろうか?

リーマンショック2008で売り上げがゼロになり、
やっと回復しかかったとき2011.3.11
再びゼロ。

今月中には携帯がとまる。

でも、ビンボウ生活もまた楽しい。

が、しかし

このところ時折ぶるー。

3.11後のことを見るとぶるーないかり。

またこれとは別。
いやおなじものかな??

Labels: , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home