Monday, May 15, 2006

いって、こなかった~

行って来なかったのではない。
行ったけど、帰りには車で送ってもらってしまったということ。

若者ぶって、県道396号経由、つちざわまで。
積算計をリセットし忘れていたので、途中乙部入り口から計測して、もちろん誤差はあるけど、ちょうど30km。
高低差は結構ある。
古田トンネル付近では300m近くまで登る。
走りなれてるサイクラ~には何のことはないだろうが、
普通の人にはちょっときついだろう。

あけて晴れ~~

なので、追加のごとく30km。コクト~展を見てきた。
あのころのゲ~ジュツ家は皆いい仕事してるな~~~

技術が無いからモダンア~トをやっているんじゃないよ。
技術もしっかりあったうえの必然。
なにかやってれば、あたるかもしれないとおもっていない!
同じ言葉になるけど、
なにかやってれば、あたるかもしれないとおもっていない?(はんせい!)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home