Wednesday, June 21, 2006

はじめに米牛肉輸入ありき

ブッシュ売国大統領たちと共謀しての、ごまかし、隠蔽、棄民党の面目躍如。
こういうものを取り締まるための共謀罪法案ならぜひ作って欲しいものだ。
http://members.jcom.home.ne.jp/u333/ithink040324bunsyun-teisi-bse.htm

情報操作は日本以上に行き届いているようで、
農産物名誉毀損法などというものもあるって、
いったい?かぼちゃやトマトが訴えるんだろうか。

たった数週間イギリスに滞在した男が日本に帰ってBSEを発症した。
イギリスで牛肉を浴びるほど食べたんだろうか?
極ごくわずかのプリオンで発症するのではないかとも言われている。

売国でもさすがに、肉骨粉は牛に与えることは駄目みたいだけど、
鳥や豚には与えることは可能らしい。

自己責任で選択するしかないのが庶民の定め。

22日01:34追加。
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060621

0 Comments:

Post a Comment

<< Home