Friday, September 14, 2007

こまったときのふくだのみ

あまたの町会議員のなかでで首相にふさわしいのはふくだくんのようだけど、
あまりに町内会がホニャララのようだ。
必要なのは根本からなのだが、あまりに土台が公務シロアリくんに食されている。
町会議員は地位保全とつながりの強化を図ることに救急としている様に見える。
オ~バ~ホ~ルをはかるのではなく。
新たに建て直しすることが必要に思えるのだが、
ふくがきた~~と町内会は安心するのだろうな。

穏やかな革命が必要なんだろうけど。
ゴルバチョフも謀られてしまったからな~~

今までより悪くなる加速度が減少する?ことを期待して、おしごとに精出すか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home