Monday, September 27, 2010

あたらしいおしごとそのまえに

なんだかくもゆきがあやしい。
中国のことではない。

特異体質(ペテン体質もそのひとつ)の自分とすればいつものことかもしれないが、
なんかおかしい。
以前であれば、大きなテロとか自然災害。
雰囲気的には災害かな?

知り合いのカミサマによれば、
11月に北海道に地震があり、そのあと東京に大風が吹くといっていたが、
去年は起こらなかった。
知り合いのカミサマはうそつきかもしれないが、
特に2009年とはいっていなかった。
だからうそつきというのは言い過ぎかもしれないが、
迷える子山羊は迷う。
最近はM6クラス以上の地震がいつにもなく少ないがあたまはいたい。

それにこのモヤモヤは何だ!!
きっとこれが青春というものか????

じたばたしても仕方がないので、粛々とすすめるだけ。

Labels: ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home