Tuesday, May 03, 2011

予知夢?知人M 宮城沖M8.5の夢

ワタクシメではありません。

知人の一人が昨日ゆめで宮城沖 M8.5のアナウンスがあったそうだ。

ちょっと気になっていろいろ見てみると、
3.11の震源から内陸部にかけてあまり余震が起きていない部分があるように見える。
地殻移動の方向がひとつは三陸の震源に向けてと
茨城沖に向けての2つのベクトルがあるように見える。
その境目はどうなるのだろう?などと思ってみたりするが、
まったくわからない。

覚悟はしておいたほうがよさそうである。
今日は新月。
17日が満月と言うこと。
余震が最近少なくなってきた。
落ち着いたころにドカンと来るのが世の常か。

Labels: , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home