Sunday, June 17, 2012

通販生活

http://www.cataloghouse.co.jp/yomimono/genpatsu/sugenoya/

同意。

数年後には
福島だけではなく
関東つまり東京、神奈川、から岩手まで
チェルノブイリエイズ(俗称?)が発生するだろう。

いまでもすこ~しおかしくなっているひとがいるようだ。

じぶんをふくめて
あたま
意欲
体力
などの低下。

極低汚染食品による内部被曝であっても
持続可能な低被曝を続けていればおかしくなるのは実感として感じている。

さけること。

もうめんどくさ。(生きることはめんどくさいこと)

実際(いまは)元気だし
たかをくくって
これぐらい。

どうせいつか死ぬんだし・・・と
(なぜか元気なヒトほどそういう)
眼をそらしたところで
元気に死ねるとは限らない。

数年後に癌にならず
はっきりした病気にならず
突然死が訪れることなく
具合が悪い状態で生きているとしたら?

確実にそうしたヒトが増えることだろう。

飲料水とご飯は分離できる。
卵黄が乳化剤になることがわかったから
マヨネーズ、なんちゃってチョコクリームは自分で作れる。
パンも電子レンジで蒸かしパンはとても簡単。

変化可能な意識を育て
変化に対応するかが問われている。

要するに誰か(お上や学者や政治家やマスコミ)に頼るのではなく

少ないが方法は示した

あとは自分でやるかなのだ。

Labels: , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home