Friday, March 24, 2006

近況不安



ここのところ毎日夢を見て、
毎度のごとく覚えていない。

しんすけほか実体のない何かも来ない。
暖かくなったり寒くなったりしているが、
かくじつにはる~~~
が近づいているのがうれしい。

と、この間は実体のある生身の人間が7、8人、夜のご訪問。
あやしげな団体ではあるものの、
人畜無害であるばかりではなく、むしろ有益であるとおもう。
今はなき(しっかりあるが)、旧東和町の住民一同。
あ~と@つちざわ

頑張らないことは大事なことで、意義のあることだけれど、
公務員には言ってほしくないし、
無作為の言い訳にして欲しくはない。
彼らのつめの垢をせんじて服用して欲しいものだ。

などと思う今日この頃、
今日(既に昨日)からフアンちゃんが来訪している。
これが現世なのだな~~

がんばる必要はないけど、
がんばれる人はがんばって欲しいと思う今日この頃なのだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home