Tuesday, August 08, 2006

というわけで、びょういんにいってきた~

はじめに行った病院では、なぜか今日はとっても患者さんが多く、いつになるかわからないとのこと。
どうしようかと街を走っていると、知り合いに遭遇。
笑っちゃう。隣が乳がんの権威で、云々。
乳がんというのは冗~談で、脂肪粒だと思っていたが、大きくなったので念のためということだが、
連れられていった。
診断は、粉瘤感染性炎症とでも言ったものだという事。
抗生物質を渡されてそれでチョン。

ということは、やはりしんすけせいシンドロ~ムの疑いが濃厚。
はじめの病院でも不思議なほど患者が多いといっていたことも引っ掛かる。
月も赤い。これも地震前にままあるといわれる。

11日には東和町に行こ~かな~と思っていたが、
夢を思い出して、ん?
おまけに満月。

もちろん断定など出来ないが、
これからの満月、新月、(加えて半月も)要注意だと思う。
これらを含めて身辺整理しておかなければ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home