Saturday, August 19, 2006

よていがたたない~~

今年も半分以上終わり、
2月からの積算で、2,200kmほど走り、
残暑が予想される中で、
夏向きに模様替えをしつつある(いまさらかよ~?)今日この頃、
ちびまるこちゃん風に顔に斜線が入りっぱなしな状態が続いております。

先が見えない~~

半月先がわからない。。。
ミニコンサ~トを企画しようと思っていたが、
それもわからんな。
いっそ、癌だったらあきらめもつむのかもしれないが、結構ぴんぴんしてるし。
それにしても、今の日本にはワ~キングプアといわれる人たちが1~2割ほどいるということだ。
そして、再チャレンジなどとても出来ない状況が作られている。
(うちもおなじだぞ~~~!ど~してくれる~~~!!)
棄民党、攻命党の政策は、
びんぼうにんはしね~~といっている。
いっそ、靖国を発展的に解消して、
貧乏人はそこでお国のために命を捧げる、
国営の姥捨て神社にしてもらいたいものだ。
今いる場所でのたれぢねば、
まわりのひとたちにめいわくがかかるし~~
今ならそこまで走っていけるかな?
600kmくらいか。
あ~~ぁ、ほんのちょっぴりぶる~ぶらっくの冗~句か。
わらえんな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home