Friday, March 25, 2011

台本詠発表 特攻を美化せしめよ 

大本営: 作業員の状況を広く知らしめ民草は感謝せよ。

---ト書き---涙を流さんばかりの感謝の姿で。おおげさに。

大本営独白:これで愚民の目は我ら優秀なる
政官業学の合法的便益から目をそらせうる。

世論1: 本当に作業員は偉いわよね~~
世論2: ボクたちもお上に文句を言わず放射能に慣れなきゃね~~
世論3: ソ、ソ、それが良識というものだよ
世論4: 原因を作った優秀なものたちを守ってやらなきゃね。

---ト書き---再び天罰が起こる。と不思議な声が響き渡る。

天の声(意訳): 公は感謝してはいけない、ひたすら詫びよ。民は感謝せよ。

Labels: , , , ,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home