Saturday, January 20, 2007

こしいたでないか?

腰イタで内科に行って早2週間。
少しはよくなっているが、劇的にはよくならないと思い、
薬が切れたので再診をしてもらった。

診断は、順調なんだって。
薬もそのまま、あと一月続けるようにとの仰せ。
じわじわ良くなると言うことらしい。

ま、そういうことなら気長に行くか。
ということで、
腰イタには内科も選択肢の一つ、ということになる。
といっても、
まず普通の内科では診てくれないだろう。
診てもらっている「ポランの内科クリニック」の先生も、
積極的に宣伝してない。面倒なのが来るとこまるから。。。って?どういうこと??
少しづつ腕を磨いていくつもりのようである。

なお、きたる鳥インフルエンザの大流行についても漢方薬の併用は有効であるとの自信をうかがえる。(先生の記事を見た)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home